忍者ブログ
 ら く が き 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月31日
凛として時雨
My name is DEAD
ツアーファイナル@渋谷クアトロ
に行ってまいりました。くけけー。

また買ってしまったよツアーT。
今回は珍しいブラウン。
150サイズあってよかった(ノД`)


恵比寿のチケ取れて一安心。
またツアーT買っちゃいそうですが、、

---

そうそう、
今ローソンでリラックマのシール集めると
かばん貰えるです。

だから皆様ローソンでぱんを買いましょう。
家の近くにあったローソンは昨年潰れたよ。
だから皆様ローソンでぱんを買いましょう。
そして私にそのシールください。

まだ5枚しかないのん、、、1枚なくしたのん。。。
PR
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


倫理のテスト受かったあああああ!!!


これで心置きなく4月の頭から教習通えます。
わーいわーいわーい!
ふはーーーーーーーーーーー
春休みじゃーーーーーーーー


----



整理してたらボーダー柄を大量保持してる事に気が付きました('∀`)
今も着てるし…。
色が被って無いから売るにも売れないし
しかもこれからもっと増えちゃいそうだし
(紺と緑の入ったボーダーが欲しい、、)

なんとかしてあげてください。


----

昨日は学校行く気満々だったのに
電車に嫌われたらしく、高崎で足止めくらったです。

交通費勿体無いので蟲師見たー、、、
レディーズデーだったしー、、、

隣で何故か見てたおばあちゃん達に
「蟲師ってなーにー?演歌の映画じゃないのかい」
ってずっと言われててあんまり集中できなかた…('A`)


でも原作と一味違った役でヨカッタデスヨ。
淡幽が可愛らしい女の子でした。
たまサンもよかった。
オダリギギンコは原作負けしてた気が、、する。
ぬいが江角マキコなのは笑えました。

ロケ地が滋賀とか岐阜、京都辺りらしく
あの田舎な感じがとてもよかった。
虹蛇を探す辺りで出てくる段々畑とか、蝉の鳴き声とか。

樹海で撮影してたのにはガクブルでした。
(このまえニュースでグロイの観たからコワス、、、)


ふえー
もう1回みたい。


またケーキです。
池袋で買いました。

苺かなりでかいです。
おいしかったです。


Topsのチーズケーキ頂きました*

トップスはあんまりチーズの味がしなくて
すごく好きなのです(・∀・)

レモン味っぽいのかな、、
とにかくウマーなのです。

美味しすぎてつい食べてしまう…orz


---

先日、ナイトミュージアムを観ました。
CM見た時は、DVDでいいかなって感じだったんですが
映画館で見て正解ですたヽ(゚∀゚)ノ
もう1回観たいくらいです。
映画であんなに笑ったのは久しぶり。
お気楽な感じで見れます、テンポも◎。
子供受けよさそうでした。
恐竜の骨がかわいかった、、

一緒に観に行った人とたくさん喋った。
はじめて一緒に遊んだので緊張したけど、すごく楽しかったー。
別れ際にはもう止まらないほど喋ってて申し訳なかったです。

友達は右手で数えられるくらいしかいないけど
ずっと仲良くしていたれたらいいなあ。


春休み中に蟲師がみたいです。
とにかく映画館で映画を観たいです。
さくらんはDVDを待とう。
<< 前のページ 次のページ >>
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
photo
new
(02/01)
(10/03)
(05/14)
(05/11)
(05/11)
comments
[06/01 なぷ]
[06/01 SAKAR@N]
[06/01 SAKAR@N]
[05/09 nap]
[05/09 めとろ]
profile
HN:
nap
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/28
職業:
うさぎ描く
趣味:
イラストetc...
自己紹介:
うさぎとぱんだすき。
search
bar code
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]