忍者ブログ
 ら く が き 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかすいた。


SAKAR@Nさんから大量(っていっても2つ)にバトン貰いました。
わーいわーいヽ(・∀・)ノ
友達少ないので回して貰えるとかなりウレシスです。


----

まず1個め。

【無駄にいろいろ聞くバトン】

●無駄にいろいろ聞いていいですか?
 
 いいお(^ω^)

●名前と年齢は?

 nap(なぷ)
 18歳。

 たまーにhep(へぷ)と呼ばれます。
 なぷだお(^ω^)

●今何してますか?

 ごはん待ってるおっおっ(´;ω;`)

●好きな色の組み合わせは?

 白×薄い灰
 水色×茶色
 紺×ピンクとか白

 …たくさんある(´・ω・`)

●ピアスは何個空いてる?

 左に1個。

 1回空けて親にバレて3日でホール消滅した。
 だから実際は2回空けたんだお(´;ω;`)
 もう二度と空けたくない。

 蛇にピアス読んで貧血起こしたことあるお。キモイ。

●好きなキャラクターは?

 たんたん
 
 あたしンちのママン
 
 長門(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 
●中学、高校のときやってた部活は?
 
 中学→吹奏楽部
 高校→軽音楽部(幽霊部員)
    放送部( 思 い だ し た く も な い )

●アイマスクと手錠なら、どっちがいい?

 ちょwwwwww
 いきなりっスねwwwww

 手錠をかけてあげる方がどちらかと言えば好きです(^ω^)←聞いてない

●煙草は吸ってますか?

 SUIMASENN

●好きな化粧品メーカーは?
 
 特にないです。
 肌に合ってればオケ。
 あとチープな方がいいです…orz

●マックのポテトは好きですか?

 モスよりは好き。
 たまにムショーに食べたくなるヨ。

●昨日の晩御飯を覚えてますか?

 食パン(何もつけず)とツナおにぎりwwwwwwww
 炭水化物のみwwwwwwwww
 
●好きな雑誌は?

 色々読み漁ってるから、、、
 とりあえずhaco.ってことで。

●好きなコンビニは?

 ローソンと言いたいところだけど
 近くに無い(´;ω;`)

 りらっくまキャンペーンよくやってるのに…(´;ω;`)うっ

●電話派?メール派?

 メールー。

●甘いもの好き?

 甘いもの食べたらしょっぱいものが食べたくなります。
 甘すぎなければすき。
 
●お酒強い?

 みせいねんだからわかんなーい(゜ω。)

●一番最近聞いた音楽は?

 ムスカバージョンのハルヒ(^ω^)

●フェチあります?

 フェチ、、、
 ほっぺのうすさとやわらかさ(^ω^)

●好きなブランドは?

 いろいろいろいろ。
 持ってる服はLOWRYSが多いです。安いから。

●子供好き?

 好きとか嫌いとか以前に、苦手…(´;ω;`)

●今頑張ってることってある?

 夕飯を待ってること。もう限界…。。。。
 あと免許。

●疲れました?

 おなかすいておなかいたい…(´;ω;`)

●そうですか。

 はい、そうですよ(^ω^)

●お疲れ様でした。次に回したい3人を指定して下さい。

 ヒー
 友達がいないヒトがバトンやっちゃダメですか(´;ω;`)

 見てたらめとろサン…。涙



----

続きはあした(・∀・)ノ
PR
あと二時間(・ω・人)!

髪の毛切りました。
また短くしちゃった(・∀・)エヘヘ
去年のちょうど今頃、ボブにしたかったのに失敗された覚えが。
でも今回はしっぱいされなかったみたいだよ。
よかった。


---

今日の指導員は、乗り始めて数分後に

『貴方ー、神様って信じてますか(^^)』

って聞かれました(゚Д゚)
始終神様の話とか、わら人形の話とかされたypwwww
まぁ一度も乗り上げる事無く、色々褒められたので良かったけど
その指導員、自分の話すことでいっぱいいっぱいになって
外周ばっかりでしたwwww
ちょwwwwwwwwwおじいちゃんwwwww
何か今日は全体的に落ちてた感じで。

1人で部屋にいるともんもんと考えちゃう癖がある。
いろいろと。
高校生の頃とか、中学生の頃とか。
私はどうやら一旦気に入ったものに対して
強い執着心があるらしい。

あずまんが大王も中2辺りから読んでるけど
未だに毎日のように見てても飽きないし。(これは違うかもだけど)
一度好きになってしまったら
嫌いなることができない、傾向にある、ような気がする。

まぁそんな私のことはどうでもいいや。
そのうち消そう。そうしよう。


---

また今日も朝学科教習で、夕方に技能です。
今日は初乗車でした。
なんとかクリアした。ぶえーん。
でも最後に、
「日本語喋ってね(´・ω・`)」
と言われました。
宇宙語を喋ってたらしい。知らんわ。

そうそう、
2限目の先生が、なだぎ武(ディラン)にそっくりで
笑いこらえるのに必死ですた(^ω^)

顔も、喋り方も。

質問に答えてる間、
「んああ」
という相槌。

まさにディランwwww
どうしよう、明日もあの先生だwwww
思いだしただけで笑いが止まらんwwwww
そのうち自転車で登場するんじゃないかな。
そんで「タイトなジーンズにねじ込んだ」とか言うんじゃないかなwww

ディラン知らない人はドウゾ↓




明日2時間連続で実技教習デス、、
今日は模擬運転だったんだけど
ハンドルまわす練習で手が絡まりました(^ω^)
こんなので明日大丈夫なんでしょうか?(^ω^)
決まって友達のいない私は教習所でも孤独死しそうです(^ω^)

最近しょこたんのブログ読んでばっかりで
あの口調がうつりそうだおっおっお←
( ´Д`)キモッ

あと私は特技とか一発芸とか何も無いツマラナスな人間なので
ハルヒのEDのダンスでも覚えようかと思います。
そしてテラキモスな人間になろうと思います(^ω^)

小説読み漁ってたらあたまいたい。ぶえーん。


---

写真は4連射できるカメラ


久しぶりにたんたん描いた!
何か異様にキラキラしたたんたん描いた!
にくきゅうー!!


---

今日は免許の手続きしてきた。
日曜日から早速教習です(・∀・)
がんばる。
<< 前のページ 次のページ >>
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
photo
new
(02/01)
(10/03)
(05/14)
(05/11)
(05/11)
comments
[06/01 なぷ]
[06/01 SAKAR@N]
[06/01 SAKAR@N]
[05/09 nap]
[05/09 めとろ]
profile
HN:
nap
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/28
職業:
うさぎ描く
趣味:
イラストetc...
自己紹介:
うさぎとぱんだすき。
search
bar code
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]